ユーザーサポート

サポートのご案内

サポートをご利用頂く前に

  • ハードウェアに関することは、ハードウェア付属のマニュアルを参照してください。
    サポートについても各ハードウェアメーカーへお問合せください。
  • テクニカルサポートをお受けになる場合は、事前にユーザー登録をお願いします。
    * テクニカルサポート受付の際、ユーザー登録時の製品のシリアルナンバー、お名前を
       確認させていただいております。
  • お電話でのお問合わせは、混雑している場合がありますので、通じない場合や、長く
    お待たせすることがあります。
    メールまたは、当サイトからのサポートフォームをご利用ください。

旧バージョンのサポート期間

弊社取扱製品の旧バージョンサポートは、新バージョンがリリースされてから120日間、また、製品の販売中止または他製品への統合から180日間を限度とします。

サポート受付方法

お電話でのサポート
  • TEL:03-5256-0861
  • 受付時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日、祝日を除く)
サポートフォーム・メールでのサポート
Webサイトのサポートフォーム、およびメールでのサポート依頼は常時受付けております。
但し、ご返信は営業開始時間以降となります。