ユーザーサポート

サポート申込み

サポートを受けるには

テクニカルサポートは登録ユーザー様のみが受けられるサービスです。
未登録の方は、先にユーザー登録をしてからご利用ください。

ユーザー登録がない場合、サポートをお受けすることができません。

以下のリストから、お持ちの製品を選択してサポートフォームにご記入ください。

PowerXシリーズ

PowerX ActiveImage Protector Pro PowerX KoolMoves
PowerX Alteros Media Explorer PowerX PD Particles/PD Pro
PowerX Backup Platinum PowerX PerfectDisk/Perfect Speed
PowerX CaptureWizPro PowerX Recover Disc

その他のWindows製品

Xara Xtreme

ページtopへ

旧バージョンのサポート期間

旧バージョンサポートは、新バージョンがリリースされてから120日間、また、製品の販売中止または他製品への統合から180日間を限度とします。

取扱終了製品/旧バージョンのサポート

上記にサポートフォームがない製品や、該当製品のサポートフォームにバージョンが表示されない製品は、サポートサービスが終了しております。
お問合わせにはご返答できませんが、 サポート資料の閲覧は可能ですのでご利用ください。